※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

大阪旅行の初日に、海遊館+大阪観光かUSJか迷っています。ホテルと観光スポットのおすすめを教えてください。

来月土日もしくは日月で1泊2日の大阪旅行に行きます。
海遊館+大阪観光、USJに行く予定です。
どっちを初日にしたほうがおすすめですかね💭
私と娘と、父と妹と行きます。妹が大阪に住んでいるのですが家が狭いので泊まることはできず、ホテルも探しています。
そこでおすすめのホテルあったら教えていただきたいです。
また大阪のおすすめの観光スポット的な所も教えてください🙏🏻

コメント

SAHO

日月で、月曜日にユニバの方が、まだ少しだけ空いているかもしれませんね!
次の日ユニバにいくなら、オフィシャルホテルがいいのではないかと思います🍀

観光スポットは、個人的には天王寺あたりがいいのではないかと✨てんしば、天王寺動物園、あべのハルカス、新世界、通天閣😊

はじめてのママリ🔰

ユニバは日曜日のほうが空いていると思います。

日曜日の朝7時前には並び始めると、ニンテンドーエリアもフリーで入れると思います。

ほのゆりか

天気の良い日に行きたいので予定は日曜日にしておいて月曜日が天気が良ければ月曜日に行きます

どちらも天気が良ければ月曜日に行きます

ママ

土日月なら、ユニバは日曜日が空いてる傾向にあります。
月曜日は魔の月曜日と呼ばれていて、当たりが悪ければ激混みです💦

私なら、日曜日ユニバ、その日はオフィシャルホテル泊まって、月曜日に海遊館にします😊
オフィシャルはどこも人気ですが、個人的にはポートヴィータがトイレ・バス別なのでオススメです!
もしくは、お子さんの好きなキャラと提携してるホテルが良いと思います。
ポートヴィータはミニオンです🍌