※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ツルハドラッグの価格について、他店と比べて高いと感じています。近くにあるため利用していますが、他店の方が魅力的だと思います。店舗による差があるのでしょうか?

ツルハドラッグって安いですか?

物にもよりますが、カワチ薬品の方が化粧品やヘアケア用品30倍とかポイント還元率良いし、そもそもの日用品や食品が安い、サンドラッグは15オフクーポンとかあるし同じく日用品とか安いけど、ツルハは良くて7〜10倍だしよくあるのは5パーオフくらい
楽天ポイント貯まるのはいいけどそもそもの日用品やお菓子などが他の店舗より高くてあまり魅力を感じられません💦

でも近所にあるのがツルハなので仕方なしに利用してるって感じです💦
店舗によってなんでしょうか?💦

コメント

のん

私はヘビーユーザーです!笑
株主優待券を買うと常に5パーオフ
LINE割引がたまに出たり、1.10.20日は5パーオフです🌟
日用品も安いと思いますが。。

カワチ薬品やサンドラッグを使わないのでわかりませんが、、
店が多い地域だとツルハより安いとこもあるかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💘
    周りに沢山競合があるからそう思っちゃうんですかね🥺💦食品系(牛乳や豆腐など)は安いですよね☺️
    そして今日も5パーオフですね✨
    ハイキュー好きでハイキューのドライシャンプーと安くなってたアンドハニーがあったので欲しいのですがケチクソなので5パーで買うか他のポイント倍の方がいいか計算中です笑

• 3月20日