※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

2歳の子がお腹痛いと言うのですが小児科とかで何かわかった方いますか?2…

2歳の子がお腹痛いと言うのですが小児科とかで何かわかった方いますか?
2.3日前からお腹痛いと言っていて5.6日前から咳が酷く耳鼻科で寒暖差アレルギーと言われました。
まだ咳は続いていて夫と咳のし過ぎて筋肉痛に近い違和感を痛いと言っているのかなと話していました。

しかし今朝お腹痛いと起きて泣く程じゃないですが機嫌が悪かったです。
昨日の夕方と今朝半分固形からの下痢便をしました。
お腹の調子も悪いのかなと思います。

常にお腹痛いと言ってる訳ではなく痛い場所も変わります。今もYouTubeみて笑ってます。病院に行っても様子見なのかな?と今日はまた雪が積もったのでソリで連れていくほどなのか迷ってます。

元々保育園も行かせる予定だったのでそこも迷ってます💦普段の日なら休ませますが今日家の工事の予定が入っていてブロック塀等を壊してずっとうるさくお昼寝も出来ないと思います😭タイミング最悪です😭

コメント