※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

セレモニー服のお礼に何がいいでしょうか?小学生のお姉ちゃんがいるので菓子折り?実用性のあるもの?どちらがいいでしょうか?ありがとう

セレモニー服のお礼に何がいいでしょうか?

今年卒園する子のママからセレモニー服頂けることになりました。
学年被ってないのでほぼ喋ったことないのですが、縦割り保育の為子どもたちは仲良くて、送迎の時間も一緒なのでほぼ毎日顔合わせていて挨拶はする、くらいの関係性です。
個人的にその親子がどタイプで、勝手にファンみたいに思っていたので、「いりませんか?」と話しかけていただいた時はびっくりしたし、とっても嬉しかったです…☺️💓💓

お礼に何かお渡ししたいのですが、何がいいでしょうか?
上に小学生のお姉ちゃんがいるようなので菓子折り?がいいか、卒園入学のお祝いを兼ねて実用性のあるものがいいか、どちらがいいでしょうか?

次年中なので使うのはまだ先ですし、子どもたちが気に入って着るかはわかりませんが、『友だちいなくてあげる人いないので😂』って我が家に声をかけてくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったのでお礼したいです💖

コメント

おめし◎

実用性のものは好みとか、かぶっちゃったらとかもあるので、ちょっと良いスイーツとかが無難かなと思います🥹👍💕💕

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    可愛い手土産探すの趣味なので、女の子が喜びそうなの探してみます💓💓

• 3月20日
ハワイアン

お菓子が一番無難かなと思います!私ならデパート行って買います。
それプラス、小学校で使えるような鉛筆とか、小さな小物をおまけで持っていくかな?

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    可愛い手土産探すの趣味なので探してみます💓
    鉛筆考えたんですが、濃さが分からないんですよね…
    小学生って何持って行くんでしょうか😭

• 3月20日
  • ハワイアン

ハワイアン

基本HBのような気がしますけど、もし鉛筆にするなら、ひとつぐらい2Bとか入れてもよいかもしれませんね。

• 3月20日