※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

スキンケアで変化を実感した商品や生活習慣はありますか?30代後半でシミや小ジワ、毛穴に悩んでいます。参考になる人気商品を教えてください。

スキンケアで、変化を実感した!!
と思われた商品、あるいは生活習慣、ありますか?🙋‍♀️

30代後半…
悩みはシミ、小ジワ、毛穴…です😇

個人差はあると思いますが、
参考にさせていただきたいです🙇‍♀️
回答で人気だった商品は試してみようかな…!
と思っています🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

シミは美容クリニックでとる以外はそんな変わらないかと😌シミは1番老けて見えるのでとるのがおすすめです!
小皺は毎日ルルルンのパックがおすすめです!
毛穴は安いスチーマーがよいですよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事出来ておらず申し訳ありません😭コメントありがとうございます🙇‍♀️
    シミはシミ取りが一番ですね😇授乳が終わったらすぐに行きたいと思います😂✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

30後半、毛穴開きといちご鼻👃とくすみが気になっていましたが、クレンジングをしっかりし濃密モコモコ泡で優しく洗顔する事でいちご鼻が改善されました!!

毛穴開きとくすみは恐らくですが毎晩安いビタミンC豊富のパックを欠かさずする事により毛穴開きは無くなり今ではファンデ無しで日々過ごせれてます🌟

シミもありますがここはもうシミ取りが1番効果的だと思ってるので産後時間が取れ次第行きたいと思ってます🌟
ただ今お肌に潜んでいるシミの元はシミとしてお肌に出て欲しくないのでビタミンC豊富の美容液を使用して対策している感じです❣️

小じわは今アイクリームを塗っているので経過を見ている最中です、、、

と、こんな感じですかね…💦
参考にならなければすみません😣

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事出来ておらず申し訳ありません😭コメント詳細にありがとうございます🙇‍♀️
    私も授乳が終わったらシミ取り行ってみたいと思います😂
    やはりビタミンCとアイクリームは続けてみます…!🤔

• 3月24日
チャグチャグ

楽と時短優先なのでオールインワン派で、マナラとカナデルのオールインワンを交互に使っています。
目尻の小じわが気になっていましたが、交互使い始めてから目立たなくなりました!
同じ基礎化粧品を使っていると肌が怠けると聞いたことがあるので、交互使いがいいのかなと思っています。

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事出来ておらず申し訳ありません😭コメントありがとうございます🙇‍♀️
    交互使い…!偶然今私もそういう状況なので、すこし肌に効果があればいいなと思います🥰✨

• 3月24日