※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫体質なのに切迫しない方の注意点を教えてください。切迫を避ける方法はあるでしょうか。

切迫体質なのに切迫ならなかった方、何か気をつけていたこと教えてください🙇ほんとに切迫なりたくないのですが逃れようがないのでしょうか、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫体質で1人目よりも2人のほうがはやく切迫になりました😇😇😇張り止めもほんと嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私も1人目より2人目の方が早く切迫になりました。切迫になるかも、これくらいの時期から動けなくなるのかなとか考えると病みます🤣

• 3月18日
はじめてのママリ

私はシロッカー手術する予定です😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術で予防されるのですね🥺✨

• 3月18日
みー

1人目が常にギリッギリで2人目が初期から切迫でしたが今回切迫から程遠い妊婦です✨
まだ5センチ近くあるみたいです👀
特に気をつけてたことはないのですが強いて言えば「絶対切迫にはなるな!!」って毎日お腹に言い続けてました...。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるのですね🥺
    何も生活は変えずにですか?😳
    毎回検診では子宮頸管を測ってもらってたけど短くなってなかった感じですか?🥺
    その心意気は大事な気がします!!笑
    わたしも、絶対切迫にならん!なるもんか!って言い聞かせようと思います🤣

• 3月18日

強いて言えば重いものを持たないとかですが、なかなか防ぐことは難しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が抱っこ抱っこなのでなるべくしないように気をつけようと思います🥺✨

• 3月19日