※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらmam👦🏻👧🏻
子育て・グッズ

保育士さんへのプレゼントにDIORのコスメを考えているが、保護者にデパコスをもらったら身構えるか悩んでいます。

保育士さんに質問です

初めてのクラス担任、年も近いし、子供が先生のことが大好きなのですが(下の子も私も、家族全員でだいすきです笑)

3月いっぱいで辞めてしまうので最後の日にプレゼントを渡したいと思っています。

クラスでエプロン等あげていて、先生の誕生日にはハンカチをあげました。

これから先もエプロン、ハンカチ文房具など定番なものは沢山もらうと思うので、

DIORのコスメをあげようと思っているのですが、保護者にデパコスをもらったら身構えてしまいますか?
素直に喜んでくれて、次の場所でも頑張ろう!と思ってくれたらいいのですが、、迷っています

コメント

はじめてのママリ🔰

保護者の方からいただくものは本当に何でも気持ちだけで嬉しいです♡
でもハンカチとかハンドクリームとかは貰いがちなのでDiorいただくとめちゃくちゃびっくりはしますが正直嬉しいと思います🥺