※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

明日のスイミングの進級テストが心配で、娘が受けたくないと言っています。落ち着いた後も再び大泣きし、休ませるか悩んでいます。

明日、娘が通っているスイミングの進級テストがあります。蹴伸び5mのテストなんですが、まだ出来なくて確実に受かりません。本人もそれは分かっていて、テスト落ちるから受けたくない、怖いと言って今朝大泣きしました。💦
娘のクラスは6人くらいしかいないので、テスト自体はすぐ終わります。あとは普段通りの練習と遊びです。
今朝は、みんな何回も落ちたり、練習したりして上手くなっていくんだよなどと言い、なんとか落ち着きました。

そして、寝る時にまた明日のスイミングお休みしたいと大泣き😓もう説得するのに疲れました😓

みなさんなら休ませますか?
先生に怖いから出来ないって言うと納得して寝ましたが、きっと明日も行きたくないって大泣きするんだろうなと思います😓

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いて嫌がるようなら辞めさせます。
私もスイミング嫌いだったけどできる喜び知ってからは頑張りました。もう頑張ってもテスト落ちた時やめました

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😌
    スイミングは好きで辞めたくないみたいです。テストで落ちたくないみたいで💦
    今朝は行くと言ってたので、連れていこうと思います🙇‍♀️

• 3月19日