※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
妊娠・出産

39w3dの初妊婦です。体重+20㌔でストレス。同じ経験の方いますか?助言をお願いします。

こんばんは。

39w3dの初妊婦です。
今日検診行くと子宮は閉まったままと
言われちゃいました。
元々喫煙者で妊娠発覚後タバコを辞め、
悪阻もなく、口が寂しくなり食べてばっかり
していたら体重が+20㌔なっちゃいました。
161cm、48㌔スタートで今日で69㌔です。
ほんとに毎日食べちゃダメって思いながら食べちゃう自分が嫌で毎日がストレスです。



同じような方いらっしゃいますか?
なかなか+20㌔っていないですよね、、
自分が、恥ずかしいです。
これすると陣痛きたよーとか
これしたら子宮開いたとかあったら教えて欲しいです。。


よろしくお願いします!

コメント

Rmama❤︎

私はいまプラス6キロで明日で39にはいります(`・∀・´)まだ開いてなくて焦ります😰😰とりあえず歩きまくり動きまくりです。

みはる♡

+18㌔でした〜(´・∀・`)💦
体重は産んで食生活気をつけたり母乳あげてたらすぐ減りますよ!私は3ヶ月でぬらいで元に戻りました👐🏻✨
1時間半歩くのを2日やったら陣痛きました♪♪私の場合切迫だったので38週でしたが😂

MO

義姉がプラス20キロで産んでますよ!
満月の日にジャンプしたとか言ってました。笑
すみません参考にならなくて💦笑

年子ちゃんママ

上の子の時は+23キロで下の子の時は+18キロでした。
しかも肥満妊婦です(´-ω-`)笑

私は元々計画分娩だったので誘発剤を使いましたがそれまでは全く開かず赤ちゃん降りて来ずでしたよ!
初産ですし赤ちゃんのタイミングですから焦る事ないですよ(^^)

deleted user

私もaaakさんと同じく元々喫煙者で妊娠発覚後辞めたんですが、悪阻もないし口が寂しくて食べてばかりで今+12kgです😭
明後日で34wに入りますが正産期までまだありますし、この先も体重が増えていくと考えると恐ろしいです(>_<。)

deleted user

同じく喫煙者で妊娠機にタバコやめて
白米が美味しくて食に走りましたw
おかげで+20で散々怒られました😂

あらゆるジンクスを徹底的に
試しまくりましたが全く効果なしで
38周の健診で子宮口もガチガチ
って言われて諦めてのんびりしてたら
38週6日でいきなり陣痛がきて
5時間ほどで生まれました😂😂

ほんと赤ちゃんのタイミングだな
って実感しました💦💦(笑)

ままん

私は+21㌔太りました〜😱
元から体重あるのに+21㌔は
凄いですよね😢
でも、私は陣痛6時間で
子宮口全開になって20分程度で
産まれました😆
前日に弟のこと追いかけて
少し走ったら、次の日破水してしまいました!笑