※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eeeemama
妊娠・出産

産後、乳腺炎・乳腺症で悩んでいます。症状が続き、同じ左の胸に赤みや痛みが現れます。同じ先生にエコー診断を受けています。同じ経験の方いますか?

乳腺炎、乳腺症について

11ヶ月の女の子を育てています☺︎

産後、お乳のでが良くなく
1ヶ月は頑張りましたが張ることもなく搾乳しても
全然出ず、それからは自然とミルク育児になりました🍼

娘が8ヶ月の時に(昨年12月)
突然の高熱、関節痛、胸の赤み(左のみ)を発症し
乳腺炎と診断されました。

そこから
1月、2月と
体のだるさ、胸の痛みがあり(また左のみ)
同じく乳腺症と診断。

また本日昼頃から
胸が赤くなり関節痛(またまた左のみ)

先月も今回も
生理と被るかな?という印象ですが

似た症状の方いらっしゃいますか😭??

毎回おんなじ先生に見てもらってエコー診断です💦


皆様本日もお疲れ様です🥹
明日からも育児に家事に頑張りましょう💞

コメント

ママリ

完ミにしても乳腺炎になるんですね😭まだ母乳出てたり生成されてるんですかね?しんどいですね🥺🥺無理せずお身体休めてくださいね😭🌸

  • eeeemama

    eeeemama

    無理に断乳したつもりはなかったんですが🥹

    お互い気をつけてのんびり子育て頑張りましょう😭💞

    • 3月19日