※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

11ヶ月の偏食ガールを育てています。最近は海苔を拒否することも多いです。偏食は一時的なものでしょうか?緑黄色野菜と卵焼きが食べてくれれば少しは心配が減ります。

11ヶ月の偏食ガールを育てています。
食べるのは白米、ナス、きゅうり、だいこん、シャケ、鯖、マグロハンバーグ、厚揚げ、豆腐、手羽元、干し芋、焼き芋、パン、ベイクドポテトあとは気が向いた時に納豆。くらいです。
前は海苔も食べてくれてたのですが、最近は拒否することも多いです

偏食って一時的なものですかね?緑黄色野菜と卵焼きくらいは食べてくれれば少しは心配減るのに😭って気持ちです。

コメント

とも

一時的な物もあると思いますよ☺️長女は1歳の時納豆ごはんしか食べなくなりました😅1週間続きました笑
野菜食べなくなる時期あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食始まってから少ししてから本当に書いてある食材以外食べてくれなくて困ってたのですが、他の食材も出しつつ一時的だと思って見守ろうと思います(T . T)

• 3月19日