※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

知人から譲られるチャイルドシートに対するお返しについて相談です。価格相場やお礼の方法を教えてください。

チャイルドシート(コンビクルムーヴ)を知人が譲ってくれるんですが、お返しはどんなもので何円相当を用意したらよいでしょうか💦

チャイルドシートって結構いい値段するのですよね?
isofix型の回転式のようなんです!

実際貰ったお礼や、自分ならどうするかご意見いただけると助かります🙇

コメント

ゆうママ

ラッシュの入浴剤詰め合わせと自分だと買えない高めのハンドウォッシュとクリームを頂きましたが嬉しかったです🥺💕

• ママリン

ママリン

確かに自分で買えないものは嬉しいですね!!参考にさせていただきます!!

• 3月18日
うしさん

2000〜2500円くらいの焼き菓子詰め合わせとかで良いと思います。
チャイルドシートは捨て方に困るので、引き取ってもらえるだけで、その方も御の字だと思うので。

• ママリン

ママリン

そのくらいの価格でよいのですね!!
    数万円分あげないとかと思ってました😂
    捨て方に困ってしまうものなのですね!知りませんでした!

• 3月18日
  • うしさん

うしさん

数万ですか😂でも、それほどの感謝気持ちがあるなら、5000円分ぐらい素敵なものでお返ししたら、今後もまたさらに良い関係になるかもですね✨

• 3月18日
  • ママリン

ママリン

逆に気を使わせてしまいますね😂
    5000円くらいでも充分なのですね✨
    選んでみます!
    ありがとうございます☺️

• 3月18日