※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

卒園・入園式用の安い服のお店やネットを知りませんか?下の子の入園式で着る服が必要で、あまりきちんとしていなくても大丈夫です。

卒園、入園式(小学校でも使える)服が売ってる安いお店やネット知りませんか?

やっぱりきちんとしたいけど、1回くらいしか着ないのに何万…正直6.000円も出したくない😭

とりあえず直近で要るのは、下の子の入園式で着る服です。
あまりきっちりしてなくて大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はcocaのセットアップが使えそうかなと見ています!まだ買っていませんが😅
ゾゾタウンでたまにクーポン出てました。

  • サクラ

    サクラ

    軽く調べたら4.000円のが😳😳
    形も可愛い!と思ったけど、真っ白似合わなさそうで😭
    入園式は明るい色の方が雰囲気出るよなぁ…

    • 3月18日
Mk

ママさん用ですか?
私は楽天で1万ほどで買いました~。
色々探してグローバルワークもセットで1万弱で揃いそうでしたよ☺️
あとはHoneys安くて1万以下で揃いそうでした。