※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

香川県高松市多肥にある心療内科の竜雲メンタルクリニックを受診した事…

香川県高松市多肥にある心療内科の竜雲メンタルクリニックを受診した事がある方はいらっしゃいますか?

医師やスタッフの方の雰囲気などどのようなかんじでしょうか?
また初診でも予約って取りやすいでしょうか?

どんな事でも良いので何か分かる方教えて下さい😊

コメント

ピヨ

他のメンタルクリニックより早く予約取れました。初診は予約がいりますが次からは予約なしでいけます。先生も受付の方も優しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    2回目からは予約無しは受診しやすそうだし優しい雰囲気との事で安心しました😌
    ちなみに電話予約からどのくらいの日程で初診の予約が出来ましたか?😣

• 3月21日
  • ピヨ

ピヨ

私の時は二週間でした。他の病院は一か月先だったからすこしでも早い方がよくて竜雲さんにしましたが私は行って良かったです。2回目からは来た順なんですが、順番とっといて外出可能なので待ち時間が長そうな時は近くで買い物したりしてます。受付の方優しいから後何番くらいかとか聞きやすいです。先生も優しいおじいちゃんて感じなので、色々相談してます。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    他の病院より予約が取りやすい感じなんですね!
    外出可能なのはとても有り難いですね✨
    たくさんの質問にご丁寧に教えていただきありがとうございました😊

• 3月26日