※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊活

妊活中で生理が遅れており、陰性の妊娠検査結果。産婦人科で2.3週間後に再来院指示。不安でリセットを待ち望む。

2人目妊活中です。今まではアプリ通りに来ていた生理が2月から来ておらず、妊娠検査薬でも陰性でした。先週産婦人科に行くも2.3週間しても生理来なければまた来てとの事でした。初めての事に不安でいっぱいです。リセットくるなら早く来て欲しいです。

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠してない場合ですが、ツボ押すと生理になったりしますよ!ネット検索すると、どこにツボ押せばいいか分かりますよ😭

• りひとママ

りひとママ

ツボですか?•́ω•̀)?初めて聞きました💦やってみますm(_ _)m

• 3月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なかなか生理始まらなかったとき、ネット検索して、ツボ押したら間もなくして生理になりました!😅💦

• 3月18日
  • りひとママ

りひとママ

そうなんですね(*^^*)それは凄い( >﹏< *)‼️やってみる価値ありそうですね👏

• 3月18日