※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の爪に塗れる水に強いマニキュアを探しています。ジェルネイルに興味を持った7才の娘にも塗りたいそうです。学校が休みの日に使いたいです。

子供の爪に塗れるマニキュア?ってありますか?
水で落ちるものしか売ってないですかね?💦
それだと毎回トイレや手を洗うたび落ちてしまうので出来れば水には強いものがいいです。

最近私がジェルネイルやったら7才の娘が、いいな〜私もやりたいな〜って言うようになって学校が休みの日に塗れるものがいいです

コメント

はじめてのママリ🔰

7歳ならもう大人用使って大丈夫だと思いますよ!
夏休みとか連休の時に
大人用の使っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?
    子供用のがいいのかなって思ったのですが大人用でも大丈夫なんですね😊

    ちなみにオススメのものってあったりしますか?💦

    • 3月18日
lulu

うちの娘は100均とかネイルホリックを好きに買ってマニキュア集めてネイル楽しんでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のマニキュアって乾かすのに時間かかりますよね?💦
    うちそれが待てなくて無意識に触ってベチョってなりそうなんですよね😂

    • 3月18日
  • lulu

    lulu

    年中さんの時はそれしちゃってましたが今は全然待てますよー🙋‍♀️それと厚く塗らないのでわりとすぐ乾きます🥰

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待てるなんて凄いです😳✨

    薄く塗る感じですね
    塗ってから乾くまでだいたいどれぐらい時間かかりますか?💦
    質問ばかりすみません💦

    • 3月18日
  • lulu

    lulu

    いつも右手塗り終わって左手塗り終わったら右はもう乾いてますね🤔

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い早いですね😳
    マニキュアって1時間以上経たないと乾いてないイメージでした😳

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

ディズニープリンセスの剥がせるマニュキュアいいですよ💓
手洗ってもとれないし、ちょうどいいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方と同じものですかね🤔
    乾かすのに時間ってかかりますか?💦💦

    剥がせるマニキュア気になります😊
    イオンに売ってるか探してみます😊

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだと思います!
    ディズニープリンセスで沢山の種類の剥がせるマニュキュアでてます!乾かすのに時間かかりません!1分とかで完全に乾きます!!大人のマニュキュアは乾かすのに時間がかかりますよね🥹

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真ありがとうございます🥺✨
    これ見たことあります!!
    子供用だら?水に濡れたら取れるやつじゃないの?って思って今までスルーしてました😂
    そんなに良いんですね!😳

    1本買ってみるのもありですね😆

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

ディズニーの剥がせるマニュキアや、スリコのネイルを集めて楽しんでます😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリコにも売ってるんですね!

    マニキュアって乾かすのに時間かかると思うのですが、触ってしまったりしないですか?
    うちは絶対触りそうです😂

    ディズニーの剥がせるマニキュア探してみます😆

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリコのパッケージが好きみたいで揃えてます😌

    うちはタイマーで8分かけてそのまま動かずパーしておく。が約束です😂爪も小さいし、5分ぐらいで乾いてそうですが一応8分にしてます笑

    ディズニーの剥がせるマニュキア少々お高めですが用量もあるので4~5才の時はつけてました😌

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリコのパッケージですか!
    凄い気になるので検索してみます🤣


    確かに爪小さいですもんね🤔
    特にうちのこは噛み癖あって爪もだいぶ短いので早く乾きそうです🥺

    お試しでディズニーのやつと他のメーカー?で娘に好きな色選ばせようと思います😊

    • 3月18日