※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、行きつけのカフェの店長に毎日何をしているか聞かれ、日常をゆるりと過ごしていることを語っています。娘のおとなしい性格について少し悩みを感じている様子です。

とりとめのない話です。
もやもやを書きたいだけです!


毎日何やってるの?
って、行きつけのカフェの店長に聞かれました。

悪気がないのは分かってますが、
毎日何もやってないなあ、と。

疲れるので1日1イベントでよくて、
スーパー行っただけ
お散歩行っただけ
離乳食ストック作りたいから外出なし
って感じで、ゆるりと毎日過ごしてます。

家の中ではケラケラ笑う娘ですが、
外出先では緊張するのか
抱っこひもで体をぺったり預けてほほえむ程度。
娘の個性だと思ってたし、
何も困ったことはないし心配もしてない。
なんならそれがかわいいし、育てやすい。

でも
すごくおとなしいね
いっぱいお外経験したほうがいいっていうよね?
って言われて。

普段ならそんなに気にしないことも
今日はちょっとひっかかっちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日何やってるの?って
育児家事してるけど。って感じですけどね〜

ほっといてよって感じですね😅

とらとら

ちゃんと人見知り場所見知りしてるってことですよね?
順調な発達だと思うんですが😳
お外にたくさん連れてったからって人見知りは収まらないですし、気にしなくていいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

1日1イベント✨よく分かります!
詰め込みたくないですよね。
その分娘さんとの時間をしっかり取っていて素晴らしいと思います。

あと私も、お外で大人しい方が可愛いと思っています✨

はじめてのママリ🔰

それ、子供が赤ちゃんの時義母に言われました笑笑🤣暇でしょ?って言われてるみたいで
マジでイラッとしました!
確かにどこ行っても疲れるから引きこもり気味でしたが💧
家事育児してるし、、ほっといて欲しいですよね💢

はじめてのママリ🔰

みなさま
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。

聞いてもらったら、ちょっとスッキリしました!明日からも私と娘のペースでゆるりと過ごしたいと思います!!

ありがとうございました☺️