※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親同士の喧嘩が日常化し、子供に悪影響を与えている状況で、今から改善することは遅くないでしょうか。

自分自身の親がよく喧嘩されてたママさんいますか?
何歳ごろから記憶に残っていますか?
やはりこわいですよね、、
子供の前で喧嘩?言い合いをしてしまいました。
消えたいです。
自閉症育児をしています。お互い睡眠不足、癇癪対応、多動、偏食などなど本当に余裕がありません。

そのせいか子供産まれる前はめったにしない喧嘩も今は日常です。
子供にも悪影響なのはわかってます。でも余裕がありません。
今すぐ治せるかわからないですが、今から治すでも遅くないでしょうか。
子供に申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の両親はしょっちゅう喧嘩?してました。
今だとDVに当たります。
よくお母さんが叩かれたのか殴られてたのかは薄らしか記憶ないですがよく警察が家に来てました。

学校行ってなかったので就学前だったと思います。
必然と静かにしてないとというのは覚えてます。


治していけば大丈夫だと思いますよ。