※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりの症状で、常に何かを食べているが、吐き気があります。食べるとマシになるが、何を食べていいか悩んでいます。

これは食べづわりってやつでしょうか?😭
1日を通してずっと車酔いのような感じはあります
吐くほどではないです
それが、空腹になると助長されてすごく気持ち悪くなり水分も取れなくなります
少しなにかを食べると吐き気はマシになります
そんな感じなので常になにかを食べています😭
食べづわりですかね?
食べづわりのかた、どんなもの食べていますか?😭
つわりの影響で食べられないものはないのでなんでも食べられてしまうところが悩みです😭

コメント

ママリ

食べつわりですね…
私は吐きつわり食べつわり日によって変わるんですが食べつわりの時はとにかくこれ食べれるわって思ったもの口に入れてます😭

1番多いのはブドウ味の酸っぱい系のグミと、ミルク系の飴です。
あと、強炭酸水とかも飲んだりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか😭
    1人目産んでから体重落ちてないので、今後の体重増加に気をつけないといけないのに食べないと気持ち悪くなる悪循環で…😭
    酸味があるものや冷たいものならいけるのでグミ買ってみますm(_ _)mありがとうございます😊

• 3月18日
はじめてのままり

食べ悪阻ですね🥲
私はスッキリしたい気分の時は炭酸水飲んだり、アイスの実やゼリー、もずく酢などを食べてます!
甘いものの方がお腹が膨れて快調な時もあるので、そんな時はカフェオーレを飲んだりチョコやクッキーをつまんでます!
あとお風呂入る時に空腹だと気持ち悪いので、お椀のヌードルや冷たいままのレトルトお粥を食べてから入ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね😭
    もずく美味しそう🤤酸っぱいものが異常に欲しいので試してみます😍
    お風呂のときわかります!😭ただでさえしんどいのに空腹だとやばいですよね💦なんかつまめるもの、用意するようにします😊

• 3月18日