※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

【生活リズムが合わないお友達と遊ぶ時】幼稚園で仲良くしてもらってる…

【生活リズムが合わないお友達と遊ぶ時】
幼稚園で仲良くしてもらってるお友達親子と遊ぶんですが、
うちは午前中から遊んで15時とか16時にはバイバイしたいタイプ
相手は朝弱くて昼過ぎから行動するタイプ
なので、遊ぶとき毎回疲れます😅😅💦
10時に待ち合わせても結局遅刻されて11時ごろから集合→外出先ではお昼混むから早めにお店入りたいけど相手はまだお腹すいてないからお昼が遅れる→帰るのも遅れる
っていうパターンで🤣💦
たまにだから仕方ないし、お互いがお互いに合わせるのって大変なのもお互い様なんですけどね😂

同じような方がいたらどんな対策してるか教えてください💕

※だったら遊ばなければ良いというコメントは無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

お昼食べてから集合して、午後から1-2時間だけ公園で遊んで解散🙌

一応、3時のおやつは持って行って、食べたら解散とか、、全然普通にしてます🙌🙌

ですね🤔🤔

🫧

ご飯食べてから公園で遊んで
そのままおやつ食べて16時くらいには解散パターン結構します☺️

サクラ

お友達じゃなくて義母がそんな感じなので、遅れても気にせず相手に合わせないで行動してます😂
遅れたら先に遊んでるね。
ご飯はお腹空いたらぐずっちゃうから食べる。一緒に食べないなら別行動するか解散。