※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使える着脱簡単な抱っこ紐を探しています。コニーかベビービョルンミニが候補です。他におすすめがあれば教えてください。

生後1ヶ月から使える抱っこ紐で、着脱が簡単な抱っこ紐のおすすめありませんか?
上の子の幼稚園の送迎の時に使おうと思ってます。
車の中で着脱するので、着脱簡単な抱っこ紐がいいです。
コニーかベビービョルンミニで迷ってるのですが、使い心地や他にもおすすめがあれば教えてください🙏🏻

コメント

ゆうちゃん

ベビービョルンミニ使ってました!簡単でお勧めです!首のサポートもしっかりしているので新生児でも安心ですし、重くならなければ、ずっと使っていたいくらい気に入ってました😊

• ち

回答ありがとうございます☺️
    車の中でも着脱しやすいでしょうか?🤔

• 3月18日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

車の中で着脱というのは、抱っこ紐の脱ぎ着のことでしょうか?それであれば、抱っこ紐をかぶるだけなので楽だと思います!

後部座席とかに移動して、その場で赤ちゃんを抱っこ紐に移す、イメージであれば、それも可能だとは思います。上部2点で留めてるフック(ボタン)の片方を外して、さっと赤ちゃんを入れるだけです。フックかけるのも一瞬ですし、股の部分がしっかりしていて、一点のフックを外していてもある程度安定してるので、もたつかず装着することができると思います👍

• 3月18日
  • ち

なるほど!詳しくありがとうございます☺️
    ベビービョルンミニ第一候補にして探してみたいと思います!
    わかりやすくご説明ありがとうございました🌸

• 3月18日