※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

年末調整・確定申告について2022年12月に出産し今月まで育休です。2023…

年末調整・確定申告について

無知ですいません💦何をすればいいか教えて頂きたいです🙇‍♀️
2022年12月に出産し今月まで育休です。2023年は会社から総支給20万のボーナスがありました。
2022年までは会社で生命保険等の申請?など全て行っていましたが自分で行うのが初めてで引き伸ばしにしていました💦
役所の方がわかりやすいのか、ネットの方が簡単なのか、そちらも教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

やるとしたら役所ではなく税務署ですね🙆‍♀️
ネットでやるのが楽だと思いますよ!
入力していくだけなので😊✨

  • もも

    もも

    ネットでやってみます!!

    • 3月18日