※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園年中の水筒購入について、サーモスとタイガーで迷っています。600mlの2wayで、コップ飲み可能なものを探しています。ミッキー好きではないため、どちらを選ぶか悩んでいます。写真を添付します。

幼稚園年中になります。今スケーターの470mlの水筒を使っていますが量が足りなくなってきたので新しく買おうと思います!みなさんならどっちにしますか😍🩷?

指定はコップ飲みできる物です🍹

両方とも600mlの2wayです。
ミッキーは好きではありません😂

色々探したんですけどサーモスかタイガーかで悩んでます🥺私は水筒と言えばサーモスでしょ!と思っていましたが子どもミッキー好きじゃないよなぁ、、と。笑

写真載せます!

コメント

はじめてのママリ🔰

タイガーがこっちです!🥺🦁

私ならミッキーにします!

うちの子はミッキーが好きじゃなかったとしても、たぶん2枚目のライオンを選ぶことはないと思います😂

ミッキーは好きじゃないとのことですがライオンは好きなんですか?

ママリ

この2つならミッキーにします✨
うちもそれほどミッキー好きではないかもですが幼稚園時代はTHERMOSミッキーでした。