※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん母子手帳ケースやマザーズバッグはどこのものを使われていますか?😊

みなさん母子手帳ケースやマザーズバッグはどこのものを使われていますか?😊

コメント

みん

母子手帳ケースはジェラピケでマザーズバッグはリュックはアークテリクス、肩掛けはGUのを使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検討してなかったのですがやはりリュック便利ですかね😊ありがとうございます😆

• 3月18日
ym

母子手帳ケースは市で貰った物。
マザーズバックはanelloですが、最近発売されたワークマンのが使いやすそうで気になってます☺️

たぬき

どちらもファミリアのものを使ってます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリア🥺私は関西勢なので親しみもありファミリア沼ハマりそうです🧸

• 3月18日
  • たぬき

たぬき

関西勢は沼りますよね🥹🫶🏻

• 3月18日
あいまま

母子手帳ケースはラルフローレン
マザーズバッグはマークジェイコブスの物を使ってます😊

はじめてのママリ🔰

母子手帳ケースはAmazonで購入
マザーズリュックはTOCCAのものです!

ママリ(26)

母子手帳はファミリア、フェイラー 今回3人目はラルフローレン予定です😌

マザーズバッグはエルベシャプリエのものを使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手帳私的に御三家😍🥰バッグ子供ブランドばかり見てましたが視野を広げてみます🥺

• 3月18日
ママリ

母子手帳ケースはフェイラーです✨

マザーズバッグらしい物は特に持っていなくて、
ヴィトンのオンザゴーとか、大きめの自分の好きなバッグを普通に使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴィトンの皮強いですもんね😍なんか子供ブランドの布製ばっかり見てましたがなるほどです💕

• 3月18日
おこの みやき

母子手帳ケースはアフタヌーンティーリビングです😊
あまり認知度ないかもですがシンプルでかわいらしくて、私は2人ともアフタヌーンティーで揃えました👏
マザーズバッグというかマザーズリュックなのですが、楽天のノーブランドです🐥

ぽこりん

西松屋で購入した、ミッフィーデザインのにしました!!
ジャバラなのでいっぱい入り使いやすいです!

ゆみ

母子手帳ケースはジェラピケでした!マザーズバッグは新しくせず自分のリュック使ってました☺️