※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

二重にしたいけど、自分に合う幅がわからず悩んでいます。アイプチも合わず、似合う二重はあるでしょうか?

⚠写真あります。
二重にしたいのに、皆さんみたいに「この幅がいい!」という場所が全くわかりません😣
目つき悪いし、目の印象が全く無い。更には目の悩みなんて話したこともない娘に「ママの目って小さいね!」と言われる始末…😭

アイプチやってもどれも違和感でしかないし、なんなら3秒で取れるので、半ば諦めてます。

こんな私でも似合う二重ってあるんでしょうか?

コメント

おもち

蒙古襞があるので、アイプチでは作りづらいと思います。
アイテープで末広の二重ならできるかもしれません。

でも、一重でも二重でも目が小さくても、表情が素敵だったらそれが正解だと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなんですね(;_;)
    アイテープはヒュン現象ばかりで…不器用なのが悪いのですが…😣
    そうですよね💦
    やることやってだめならこだわるのもやめようと思います。。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

アイプチより、マッサージ続けたら、少し幅ひろめの平行二重になりそうだなと思いました!
うちの父が小さい頃、はじめてのママリさんのような一重でしたが、マッサージしたら、平行二重になったそうです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マッサージで!?
    調べてやってみます!!

• 3月18日
てーろ

同じような目をした友人が二重整形してましたが重たい一重から奥二重に自然な感じでなってました!ただ、劇的変化って訳ではなかったですが、自然に奥二重になっていたので下手に二重にするより似合ってると思いました☺️埋没で出来ると思うので気になるようでしたら1回美容整形外科に行って相談するのもいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

整形良いですよね😭
    私も奥二重が1番しっくり来るので、二重はやめて奥二重を目指して見ようかな…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日