※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が将来私より先にしにそうというか、私より早くしにたいと言ってるの…

夫が将来私より先にしにそうというか、私より早くしにたいと言ってるのがものすごく嫌です。

老後の話が出ると必ず「でも俺ママリより先にしぬから関係ないわ、後よろしくw」「俺の生命保険で幸せになって」とか言われます。
今日もそういうことを言われたのでやめてと言いましたが「だって俺の方がママリより激務だし現場系の仕事だし、空気悪いところで作業してるから絶対そうなるじゃん」と言われてしまいました。
36歳ですが面倒臭がりで人間ドックも受けてくれないし病院にもなかなか行きません。
休みの日はお菓子をドカ食いしています。ご飯も大好きでたくさん食べています。

同じような仕事をしている祖父は65で亡くなったので怖いです。
まあ私だって気をつけていても事故や病気になる時はなりますが、子供もいるのに早死にするリスクを減らそうとする努力が1ミリもないのが嫌です。
それにあまりにも先にしにたいと言われると「私を助けようという気持ちよりも自分が楽したい気持ちが大きいのかな」「実際私がもし病気になったり介護が必要になったら面倒くさがって離婚されるのかな」とか思ってしまいます。
暗いことばかり考えちゃってしんどい。

コメント