※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県和光市で、おすすめの小児科ありますか?転勤してきたばかりで何も分からず😢

埼玉県和光市で、おすすめの小児科ありますか?
転勤してきたばかりで何も分からず😢

コメント

あい

まだ、予防接種以外で病院へ行っていないので私も良い病院を探している所なのですが…
宇野小児科医院が良いとよく聞きます😄

私は宇野小児科医院で予防接種の予約が取れなかったため、わこうキッズえきまえこどもクリニックに通ってます!
電話がつながりにくかったり、午後の診察時間が短かったりと気になる点はあるのですが…
先生や看護師さんはとても親切で良い先生だと思います。
和光市のどのあたりにお住まいかわかりませんが、支援センターなどで会った方に聞くと…わこうキッズえきまえこどもクリニックに通院している人が多い気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても貴重なご意見ありがとうございます😭
    引っ越してきて右も左もわからず😭
    ちなみにわこうキッズは駐車場などありますか??

• 3月18日
  • あい

あい

下のママリさんがおっしゃる通り、駐車場は3台あります!
    私は毎回、車で行っていますが満車になっていた事はありません😁
    そして、イトーヨーカドーは買い物しなくても3時間まで無料で駐車できます!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😂
    貴重な情報ありがとうございます☺️
    今度体調崩したらぜひ行きたいと思います!✨

• 3月22日
ママリ

わこうキッズ良いと思います。上の方がおっしゃっている通り、予約の電話がなかなかつながらなかったり、午後の診察時間が短いのは不便ですが、完全予約制なので感染リスクや待ち時間が少なくて私は楽です。

ちなみに駐車場は3台くらい?あります。車で来る人少ないので駐車場が満車なことはほぼないです。もしダメならすぐ近くのヨーカドーにとめて買い物して帰ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😂
    貴重な情報ありがとうございます☺️!!
    車も停められて安心しました☺️✨

• 3月22日