※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期(妊娠2週〜4週)頃に皆さんはどのような症状があったか教えて…

妊娠超初期(妊娠2週〜4週)頃に皆さんはどのような症状があったか教えて頂けますか?
現在妊娠していれば明日で3週目に入るのですが、アレルギー性鼻炎のような透明な鼻水がずっと出ていてくしゃみも止まりません。喘息持ちなのですが、喘息が出た時のような咳も続いて身体のほてりもあります。下痢や吐き気、水のようなおりものが沢山出ていて、これはもしかして??と感じています。私のように早い段階から何らかの症状が出ていた方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

✩sea✩

3人目妊娠した時、3週0日で陽性反応出てました( ・ᴗ・ )
その頃にはもうオエオエしていたので、これは妊娠した!と確信したので、超フライングですが、検査薬やりました^^*
ただ、私は生理周期が早めなので、排卵も人より早いと思うので、3週0日の時点で症状出て反応も出たんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    私も今若干吐き気が続いてます💦
    3週目頃からつわりが始まっていて、かなり5週目以降は辛くなかったですか?
    1人目の子でかなりつわりには苦戦したので焦ってます💦

• 3月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

かなりキツかったです💦
    上2人は食べづわりで、安定期頃には落ち着いたのですが、3人目だけ吐きつわりで、生まれるまで吐き続けました💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    それは大変でしたね💦💦
    私も心の準備しておきます!
    情報を共有してくれてありがとうございました!

• 3月17日
きらら

日付的に生理予定日当日(4w0d)くらいから食欲がなくなり、普段の1/3くらいしか食べられなくなりました!
あとはいつもの生理前みたいな下腹部の鈍痛が予定日1週間くらい前からあったくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もともとPMSもあるのでどっちか分からなくて😅ただただ今は辛い症状に耐えてます💦
    元気な赤ちゃんが産まれますように🤲

• 3月17日
ゆう

普段だと考えられないぐらいイライラがひどく、熱っぽい、気持ち悪い、おりものの量が普段と違うなどがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今まさにそのような症状があります!
    ただの風邪なのか妊娠によるものなのかソワソワしてます😅
    元気な赤ちゃんが産まれますように🤲
    情報の共有ありがとうございます!

• 3月17日
ましゅまろ

1人目も2人目も生理予定日前から微熱、体の火照りで検査薬したら陽性という流れでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ましゅまろさんが使われたのはフライング検査薬ですか?

• 3月17日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

ドゥーテストです🙌🏻
    生理予定日5日後推奨ですが、今回生理予定日前日で十分濃く出ました!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    検査してみます😆

• 3月18日