※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

経験ある方いますか?1歳5ヶ月の子供が、最近急に食べなくなりました。今…

経験ある方いますか?
1歳5ヶ月の子供が、最近急に食べなくなりました。
今まで普通に食べてたものもベーっと出すように。
具合が悪いのかな?と心配になりましたが、イチゴやバナナ、チーズやヨーグルトなど好きなものは自分から手を伸ばして食べるし普通に元気そうなのでその心配はなさそうです。
1歳のこのぐらいの時期で、今まで食べてたもの急に食べなくなったりした経験ある方いますか?
一時的なものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

味覚が発達して、好き嫌いが出始めたんだと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は何口か食べるんですが、そのあとすぐ食べなくなります。味が嫌なんですかね、、、?

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

あります!
トマトとかブロッコリーとか少し食感に特徴あるものは特に定期的に気に入らなくなります。
またそのうち食べるようになっては嫌な日もあり…て感じです。
好きなもの食べれてるなら全然問題ないと思います😊

ちゃむ

このくらいの年齢の子はあるあるだと思います!
うちも2人ともいきなり食べなくなりました!
そのうちまた食べるようになると思います!