※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

義母との問題:義母が公園での時間について不満を言われ、自分の心の狭さを気にしている。

向かえの家の義母のことです。

義母が腹立たしいのでこちらに吐き出させてください。
きのう実母と公園に行き、帰ってきて、義母の家に顔を出しに行きました。
話の中で二時間公園に行った~と、話になって、
旦那が義母、公園に2時間も居れる?と聞いたら義母が
私は無理だよそんな時間無いし、ひまじゃないからやること沢山あるとわざわざそんな言い方しなくてもいいのにと思うくらいの言い方で言ってきて、私のお母さんも仕事してるしって感じです。

動画送ってとかも言われたけど、そんなの今自分で撮れば?とかおもうし、向かえに住んでるんだからばあばのお家おいでとか言えるでしょ?ってかんじで、
公園でも連れて行って撮れば?と思ってしまいました。
私が心狭いですか?

コメント

めろんぱん

悔しかったんでしょうね😂
旦那さんも聞き方が酷です😇
わざわざ義母に無理そうなニュアンスで聞くなんて😇

心が狭いのではなく、子供を大切にしてるママだからこそ,そんな言い方しないでよって思うんだと思いました☺︎

公園に2時間たっぷり遊べて幸せな時間だったんだからそんなことは忘れましょう☺︎