※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
雑談・つぶやき

怒りがおさまりません。旦那と遊んでいた娘がコンクリで顔面から転んで…

怒りがおさまりません。
旦那と遊んでいた娘がコンクリで顔面から転んで
両方のおでこにでかいあざとたんこぶができ
目の下も擦りむきました。
大泣きしてる娘を見て転んじゃったと笑ってました💢
昨日もショッピングモールの駐車場に先に娘だけおろしていて、私が車の扉を開けたら娘にぶつかりました💢
何度言っても階段のガードも開けっぱなし💢
ちょっとしたことが命に関わることなのに全然反省もせずにほんとに腹が立ちます。
また、娘がママって言うとママはしんだ。とかママはもういない。とかあれはママじゃ無いとか言うのもほんとに腹が立ちます。
吐き出すところがないので愚痴らせてもらいました。

コメント