※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天で購入したイフミーの上履きに汚れがありました。口コミやお店にメールして対応を相談しましょう。

楽天でイフミーの上履きを購入しました。

靴箱に入っていて、靴を包んでいる紙に紫のインクのようなものが何箇所かと、靴の中敷きのすみの方に薄らと汚れが着いていました。
中敷きの汚れは子どもに試着したあとに、気付いたので、確実に初めから着いていたとは言い切れません。
真っ白な靴なので、中を見るとすぐ分かるのですが、詰め物を外してすぐ履かせたので、脱いだときに気づきました。包み紙はそこまで気にならなかったのですが、中敷きの汚れを見てからちょっと気持ち悪く感じました。
普通、このような場合は口コミに書いたり、お店にメールしたりしますか?
ショップからの口コミ書いて下さいというメールが来て、こういうことがあったら、みんな書くのかなと思って質問してみました。

今まであまりこんなことがなかったのですが、ネット通販だとこんなものですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合靴だとあんまり気にならないですが、気になるものがあればすぐ店舗にメールして交換してもらいます😂

ママリ🔰

イフミー息子が使ってます!いいですよね☺️✨

気になられたのならお店にメールするといいと思います!
包み紙だけでお問い合わせは、、と思いますが、中敷きも気になる程度の汚れでしたらメールしてなんら問題ないと思います👌

ショップへの口コミは、そのメールの後の対応後の方がいいのではないでしょうか?
それで交換とか迅速に対応してくれればそれも含めて口コミして最終的には悪い評価にはならないでしょうし、対応してくれなければそれも書いてしまえばいいと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

あ、あと他の質問もですが、わたしなら気になる汚れがあればメールします!!
    ちなみにネット通販だからそうって事ではないと思います。。そんな事ほぼないです。

SHEINだとありまくりですが🤣

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

気になるなら交換をお願いします☺️
口コミはその対応も含めて書きます🎵
ネット通販は変なの多いです。。でも、変なのはだいたい中国でよく逃げられます(^_^;)💦
IFMEはシッカリ対応して貰えると思いますよ✨