※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

子供達も好きだけど、夫が子供達連れ出して1人でのんびりしてるリビング…

子供達も好きだけど、夫が子供達連れ出して1人でのんびりしてるリビングが好きすぎて好きすぎて🥹❤️

数日間1人になりたい🥹
不可能な話だけど🤧

最近私週末に体調崩してばかりで夫と子供達で出かける日曜はかれこれ4回目ぐらい。

ずるいしそろそろ私も一緒に行きたいけど、夕方まで1人で過ごせるリビングも最高すぎる。

どこか出かければいいのに、1人で昼寝して終わってしまう勿体無さと贅沢さ😇

子供がいつも14時にお迎え、夕方ガス欠にならないようにいつも昼軽く食べるけど、子供いないとお腹も空かなくて昼も食べてない。

子供いると疲れでストレス過食してしまったり。


いやー1人って快適すぎる😂

コメント