※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

ディズニーの40周年が3月末で終わりますがその後は周年に比べたら多少人…

ディズニーの40周年が3月末で終わりますが
その後は周年に比べたら多少人は少なくなるものなのでしょうか?新エリアオープンするので関係ないですかね。

ディズニーシー20周年とランド40周年の時に行って
どちらも混んでて今年の11月1週目にも行くので
減ることを願ってるのですが、、、

コメント

関係ないとおもいますね😢  

• すず

すず

ですよね、、、ありがとうございます😭

• 3月17日
🧸

ランドのほう
空いてるかもしれないです🤔

• すず

すず

ありがとうございます!

• 3月17日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

たぶん混んでますね😂
たしかハロウィンが11月1週目までやるとかなので…🎃

• すず

すず

1 週目は何もないと思ってました😱

• 3月17日
on

40周年終わっても4月からすぐ新しいイベントが始まりますし、6/6に新エリアオープン、夏のイベント、シンデレラ城のプロジェクションマッピング、ハロウィン(今年から新しいパレード)、クリスマスと続きますので😅
極端に空くような日はほぼ無いと思ってた方がいいですね💦チケット代の変動価格制の影響でこれまで空いてた日がほとんど空かなくなってきてます。
平日だから空いてる、この時期が閑散期というのがもう古い常識です💦
今年は11/7までハロウィンですので11月1週目はかなり混んでると思います😂

• すず

すず

イベント続きだしチケット変動の影響大きいですよね、、、
    ハロウィンもう少し早く終わるのかと思ってました😱
    今年最後のハロウィンとかでめっちゃ多そうですね😭😭😭

• 3月17日
  • on

on

今までは10/31で終了してたのでそれを知らずにもう終わってるもんだと思って来る人も多そうですね😅
    現にハロウィン終了後〜クリスマス前までの期間は毎年空いてると勘違いしてる一般層で大混雑ですので、、
    去年その期間は毎日チケット完売で悲惨なくらいの大混雑でした💦

• 3月17日
  • すず

すず

私のように空いてると思ってる人たちで混雑するパターンですね、、、(笑)

土曜夕方〜火曜15時ごろまでの予定で
    子供もいるし
    グリーティングと乗りたいのはパス買って乗ろうと思ってるのでなんとかなると思いたいです😂

• 3月17日