※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
ファッション・コスメ

周りに二重の人が多いので、二重整形は珍しくないか気になります。自分も二重に憧れるので、やってみたい気持ちです。

ふと思ったのですが、二重整形してる方ってけっこう多いんですかね?🤔

大人になってアイプチしてる人ってあまりいない気がするのですが、周りにいる人って一重より二重の人のほうが多い気がして🤔

私自身二重っぽい一重できれいな二重に憧れるので、二重整形がさほど珍しいものでないのならばやってみたいなーという気もします…😌

コメント

はじめてのママリ🔰

高校の同級生だけでも10人は二重整形してます!前の職場でもしてるって言ってる人居たのでかなり多いと思います👀

はじめてのママリ🔰

年齢と共に二重になったりすることもあるので自然となる人もいますね。
ちなみに私は大人になって一重から二重にしました🤭

(๑•ω•๑)✧

私の友達には1人もいないです🤔
コロナ禍の在宅ワーク中にする人増えたらしいというのは健康診断の看護師さんが言ってましたけど、そんなに多くも無いと思います☺️