※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
ファッション・コスメ

小1の娘のピアノ発表会で使うヘアコームが髪にはまらず困っています。三つ編みにしてハーフアップにする際、どこにどうつけるかわかりません。教えてください。

小1の娘のピアノの発表会があるのですが、その際このヘアコームを使う予定なのですが、どうもガシッと髪の毛にはまりません。
と言うか、はめ方がわかりません…

サイドを三つ編みにして後ろの真ん中で結び、ハーフアップにするのですが、どこにどうやってつければいいのか…
わかる方いたら教えてください!

コメント

おもち

私だったら真ん中で結ぶゴムあたりに付けますね。
始め下から上に向かって少しすくってから、上から下に挿す感じだと安定すると思います!
難しければ、下から上に刺すだけでも結構いけますよ!

• kumako

kumako

なるほど!
    ゴムのところにつければ安定するんですね!
    ネットを見ると客席側に見えるように…とばかり書いてあって、横につけると安定しなくて困ってました💦

• 3月17日
  • おもち

おもち

横につけるとしたら、下から上に向かって(髪に逆らって)挿すといいですよ😊

• 3月17日
  • kumako

kumako

逆らって刺しても反対にならないデザインになってるんですかね?
    何も知らなくてすみません💦

• 3月17日