※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

セブンイレブンで学生のバイト店員がお客さんの前で大声で喋り、不快な対応が続いている。クチコミでも同様の問題が指摘されており、店長の対応に疑問を持っている。クレームを入れるか悩んでいる。

相談というかヤバすぎたので聞いてください、、

地元ですが普段はあまり利用しないセブンイレブンに久しぶりに行くと、前まではどの時間帯でも40~50代くらいの方が働いてる印象でしたが、学生のバイトだけになってました。
そのバイト店員たちが、私以外のお客さんもそれなりにいる中で売り場で堂々と笑いながらデカい声で喋っててビックリしました😸😸
レジに2人も店員いるのに喋ってて全然会計してくれなくて、やっと来たと思ってもいらっしゃいませも無し、絶対に1人で対応できる分しか買ってないのにわざわざ2人がかりでずーーーーーっと喋りっぱなしで流れ作業のように会計され、もちろんありがとうございましたもありませんでした笑笑笑笑
クチコミを調べてみると半年以上前から同じような内容が書き込まれていましたが、店長は何してるんだろと思ってしまいました🫥

ほんとにクレーム入れようか迷うレベルでした。

コメント

ちゃん

クレーム入れても全然良いですよ🙆‍♀️
それでお給料もらってるんですから😭

• 🎀

🎀

いいですよね??😵‍💫
    お客さんをいないものとしたようなガン無視状態でドン引きしました😓

• 3月17日