※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

さっき、コンビニで買い物して帰宅しようとマンションのエレベーターに…

さっき、コンビニで買い物して帰宅しようとマンションのエレベーターに行きました。そしたらおばさんが来るのを待ってました。こんばんは♪と言っても聞こえなかったフリで無視。。
うちのマンションは二つあるのですが、一つしか押されてなくておばさんが待ってるエレベーターが早くきそうでした。

もう一つのエレベーターを押しながら、おばさんが待ってるエレベーターが先に来たら乗ろうと思ったら、こっちを見て凄く嫌そうにされました😱

あんたとは乗りたくないと言わんばかりに、乗るんだったら先に乗れといった感じで、もう一つのエレベーター前に無言で移動されました。

悪いと思って、どうぞって言ったら、無言でふんって感じで乗っていきました😱😱😱😱

怖すぎて、これって一緒に乗るのが嫌だったとしても、その態度が腹立ちすぎて。
ずっと無言で😱😱😱😱

しかもエレベーター同士が向かい同士なのでガラス越しに乗ったおばさんを見たんですが、ずっとこっちを睨んでました💦

何か悪いことした?って感じで😱

しかもお会いしたことのない人なので接点がありません。

こういう人って何考えてる人なんですか?
明らかに嫌悪感で睨まれました。しかし何の接点もありません。階数も全く違って、怖いです。

コメント