※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟がインフルやコロナで元気な方を登園させていたお母さんいらしたら…

兄弟がインフルやコロナで
元気な方を登園させていたお母さん
いらしたら教えて下さい🙇


うちの園は無症状なら兄弟は
登園可となっています😣

今下の子がコロナで来週上の子だけ
行かせようと思うのですが、
金曜日コロナだと報告してから
ずっと一人で事務所だったようで🥹
来週も行かせても1日一人で
事務所だったらどうしようかと😭

心配だし隔離したいのもわかるのですが‥

自宅では完全隔離して
上の子の世話は主人
下の子の世話は私で食事の準備も
分けています。
今のところ誰も感染したような感じはないです。


休ませると隔離は難しくなるので😭
上の子は寂しがりなので一人でずっとは
いられません😰

皆さんの園も登園させるとやはり
隔離されていましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子よ園も無症状の子は登園可能です。
普通にクラスにもいれるので隔離は一切されていません。

事務所の何がどうしようなのですか?
子供が嫌がっているのですか?
事務所にいて本人はどう思っているのですか?
親が可哀想と思っていても案外子供は楽しかったと思っているかもしれませんよ。

あとは子供がどうしたいか。感染するかもしれないが家にいたいのか、それとも事務所でいいから感染をなるべくしないようにしたいのか本人に聞いたら良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が金曜の夜、事務所で一人で寂しかったつまらなかったと言っていました😣

    子供は仲良しの子がいるので保育園は好きなのですが、一人で事務所にいるなら行きたくないと思います。ただ自宅にいても1人になってしまうので‥他の園でも兄弟が回復するまでずっと隔離になるのか聞きたかったです🙇

    • 3月16日
さらい

隔離はしてないですね。園では、、