※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
雑談・つぶやき

7歳Happybirthday。ほんとに大きくなったわ😭 パパと一緒に( ̄・ω・ ̄)昔の…

7歳Happybirthday☆
ほんとに大きくなったわ😭 パパと一緒に( ̄・ω・ ̄)


昔の写真動画見て懐かしい😭
今ちっちゃいお子さんいる人いっぱいいると思います
うちの子は5時~6時覚醒😪
当時パパは非協力的。
ギャン泣きーしょうがない散歩。電車好きだから駅まで歩き始発を見る…。
お昼寝もパパだとダメ
ママママ辛い。保育園帰り電車見たい帰りたくない嫌だ嫌なのーでギャン泣き。
あやしてもダメ。
大っきくなった時小さい時
お前は大変だった(¬∀¬ )💢って言ってやりたくmovieモードガンガン( ̄▽ ̄;)
今じゃーその時の動画見てケタケタ笑い。
なんでおれこんなこといってんのー?って笑
母懐かしい😭可愛かったなー🥰
離婚何度もしようと思ったけど
頑張った私って今なら思える。

今じゃ旦那子供に関して協力的
ありがたやーーー
聞いたらは扱い分からなかったんだと。
へーーー当時私大変だったんだけどね( ̄・ω・ ̄)

コメント