※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

夜に姪っ子のマーチングを見に行き、家族と車で移動。イベント後は家でバタバタしつつも満足。姪っ子の頑張りに感動し、トサ太もお利口に見守った。疲れたけど行って良かった。

珍しく夜に|´-`)チラッとな💓

今日は夜に姪っ子の旗振り最後のマーチングを見に行った❣️
早めに軽く夕飯と🍼済ませて弟も迎えに来てくれて弟宅で車乗り換え、さぁ出発❗って時に
「カメラや❗あっ、スリッパもや❗💦」
とか言い出して道も混んでて姪っ子集合時間ギリギリ🤣💦

18時入場18時開演でおわったのは19時半過ぎてて早く帰宅したいのに義妹ママ友との会話終わらず😣

帰宅したらトサ太寝てしまったからバタバタと夕飯と風呂の準備で諸々終わらせたのいつもの1時間オーバー😱💦
でもトサ太またすぐ寝てくれた🙌🏻💕

旗を落とすミスをしながらも最後までやり切り一生懸命頑張ってた姪っ子👏✨
落ち込む姪っ子に
「失敗は成功のもとって言葉があるやろ❔失敗は何も悪いことじゃないんやで😉👍よく頑張ったね、お疲れ様🍀*゜」
って声掛けたら嬉しそうやった🥰

こんなに大きくなってパフォーマンス出来るようになったんだなと思いながら見てたら涙出た🥺
トサ太だともっとヤバイな🤣💦

トサ太はずっとお利口でグズらず静かに最後まで聞いてた👀❕

疲れたけど行けて良かった💕

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

あらっ(๑❤∀❤๑)⸝⸝꙳⋆♡


会えたわっっ(*^ᵕ^*)☀·˚


よく頑張ったねぇっ〜っっ(*^ᵕ^*)ノꕤ*.゚

みんなに見てもらえて嬉しかったんだねぇっ(๑^◡^๑)💋ᒼᑋᐡ✨✨✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよー☀️.°‬
    昨日はそのまま寝落ちした🙏💦

    すっごく頑張ってたしダンス可愛かったよ~😍💕

    • 3月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おっはぁ〜っっ(˶˃ꇴ˂˶).⋆*🔆
    グッドアンサ〜ありがと〜っっ(๑◕ܫ◕๑)·˖❤︎


    そっかぁ〜っっ(*^ᗜ^*)ᕷ˖٭

    • 3月17日