※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が10日遅れて心配です。3週間前に避妊具なしで行為があり、ホルモンバランスが影響している可能性があります。基礎体温などの記録はしていません。

生理が10日遅れてきていません😭
ずっと予定にあたりにきていたのに、先月くらいから少しずつ遅れていて、今回10日も経ってるのにきません😭

3週間ほど前に避妊具なし外出しで行為をしました。


なんかホルモンバランスがおかしくなってるだけですかね?
こんなに遅れることないので心配です😭😭

基礎体温なども今はつけていません、、

コメント

ぴょん

検査薬しましたか??もし陰性だったら一度婦人科で診てもらってもいいかもですね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気になりすぎてるので今旦那に検査薬買いに行ってもらってます😂😂

    • 3月16日
🍼

一旦検査薬してみては?😉⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那に今買いに行ってもらってます😂

    陰性だったら病院行かなきゃですね🥲🥲

    • 3月16日
  • 🍼

    🍼

    そうですね🫥💧
    陰性で心配であれば診てもらった方がいいですね( ˊ࿁ˋ )🌪️

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

原因は調べないとわからないので、病院受診されたほうがいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥲🥲

    とりあえず検査薬使ってからにしてみます🥲

    • 3月16日