※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

妊娠中につまずいて膝と手をついた状態で心配。胎動はあるが赤ちゃん大丈夫かな。

妊娠中にこけたことある人いますか❓
今日歩いてたらつまずいてしまい、倒れることはなかったのですが膝と手を地面についた状態で🙀🙀
腹圧もかかっただろうし赤ちゃん大丈夫かなと心配になってきて😭
胎動ある気はしてますが、どうなんだろう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですよね
胎動感じないとか少ないとかあれば受診したほうが安心かもですね🙌
出血とかあればなおのこと受診推奨です
胎盤剥がれるとかだとやばいので💦

• なの

なの

心配です😂
    今は健診も4週に1回なので次の健診まで長くて🙀🙀
    体調的には変わりないので大丈夫かな?と思ってますが、不安な様なら産婦人科にも相談してみます🌿

• 3月16日
mana

6ヶ月くらいの時に階段から
滑り落ちた事あります🙋‍♀️
私も怖かったので
産婦人科に電話して
出血は無いか、胎動は変わらないか、お腹の張りや痛みは無いか確認するよう言われました!
赤ちゃんは羊水で守られてるのでよっぽどのことがない限り大丈夫だそうです🙆
でも後期に転ぶと切迫等の恐れがあるので要注意だそうです🙏

• なの

なの

階段から?!
    何事もなく出産できて良かったですね😭😭❣️
    病院での対応等、詳しく教えていただきありがとうございます🔅
    胎動もあり、今のところ出血もないため、自分の体に注意しながらも、いつもと変わらず過ごそうと思います🎖️

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

この前に両親の車で出掛けていて、娘抱いて降りる時にステップに引っかりコケました😹
膝にもろ衝撃きて死にました😹

• なの

なの

想像しただけで痛い😭😭
    上の子も下の子も同い年ですね👶🏻✨
    妊娠に限らず、大人になって久しぶりにこけました🙀

• 3月16日