※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否でスパウトマグやコップでミルクをあげた経験がある方いますか?特別な時のために考えています。

哺乳瓶拒否でスパウトマグやコップでミルクあげていた方いらっしゃいますか?

現在完母なのですが、哺乳瓶拒否で用事があっても3時間以上出かけられません。スパウトマグやコップで飲んでくれたらなあと思っているのですが、実際にやられてた方いらっしゃいますか?毎回の授乳ではなく、特別な時だけの予定です。

コメント

ままま

まだ4ヶ月だとスパウトもコップも難しいと思います💦
使い始めたの半年とかでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

combiのやつで4ヶ月〜っていうのがあったのですが、やっぱり難しいですかね😂

ちなみに、使い始めてからどのくらいで上手にできるようになりましたか?

• 3月16日
  • ままま

ままま

6ヶ月から使いましたがうちはスパウトはいまだに使えないです💦
    ストローが最初で2〜3回ですぐできました。(普通のパックの麦茶のやつです。)コンビのラクマグは何回かやったらできてました。
    コップは今でも口からよくこぼします。ラクマグのコップは使えてないです。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    ちょっとずつ練習していきたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 3月17日