※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎で吐き気でしんどそうのは何日くらい続きましたか?子どもが3日前…

胃腸炎で吐き気でしんどそうのは何日くらい続きましたか?
子どもが3日前から胃腸炎で嘔吐は初日で治まったのですが昨日の夕方から現在までぐったりしていてほとんど寝ています。

水分はとれておしっこも十分出てはいるものの、ぐったりしてて起きれないので今朝病院へ行きましたが、整腸剤を処方されるだけでした。

帰宅してから夕方までにバナナ少しとスティックパン1本分、お茶はそこそこ飲みましたが、寝てても数十分おきに目が覚めてはうなだれてて辛そう→また寝るの繰り返しです💦

便がまだ出てないので、なかなかウイルスが排出されなくて吐き気が長く続いたりしてるんですかね?😢

コメント

りい

うちは1日も経てば嘔吐はなくてご飯も消化にいいものを少しずつ食べはじめれました。
ちなみにバナナとか果物は吐き気がある時はまだ辞めてた方がいいです。りんごなら大丈夫かなと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    回復早いですね👏うちの子体調崩すとじわじわ長引くタイプのようで😓
    バナナもダメなんですか💦パンとかもお腹に良くないよなと思うのですが、いちごだのキウイだのプリンだのとお腹に良くないものばかり欲しがってて食べて欲しいものは拒否してしまって困ってます😅

• 3月16日