※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新品のブランドTシャツをもらったけど使わないので、保育園のお友達の下の子にあげようか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

新品タグ付きのブランドTシャツがあるんですが、貰っても困りますか?シンプルな感じです。
お祝いで貰って忘れていてもう使わないので保育園のお友達の下の子にあげようかと思っているのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

タグ付きなら嬉しいです!ブランドによりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンです。シンプルなデザインなので好き嫌いはあまりない感じかと…🤔

• 3月16日
めおっこ

写真見せて聞いてみて、欲しいと言われたらあげます😌!!
わたしなら嬉しいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それがいいですね☺️ほかの用事もあるのでちょっと聞いてみます!

• 3月16日
🦖👶✨

好みにもよるので聞いてみては?
新品タグ付きブランドならメルカリでもいい値段で売れそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!聞いてみます😆新品なので安値で売るより需要があればお友達にあげたいなぁと思って。でも聞かれたら要らないとも言いづらいですよね😂

• 3月16日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

聞き方ですかね🤔
    写真見せて、いるー?じゃなくて、これどう思う?的な。
    良さげな反応ならいる?、微妙な反応か良さげかわからない感じだったらメルカリしようか迷ってるんだけど、いる?いらなかったら出品しようかなーと濁してみますか!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!その聞き方ならいらないも言いやすそうですね!その聞き方で行きます🥺💞ありがとうございます!!!

• 3月16日