※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
ファッション・コスメ

2年前の卒、入学式で着た服が10kg太ったせいで着れなくなり。末っ子の卒…

2年前の卒、入学式で着た服が10kg太ったせいで着れなくなり。

末っ子の卒入学式までには痩せるのを決意し、今回は安いセレモニースーツを買いに行って更に絶望しました…

デブだとスーツがだらしなくて本当に悲しくなりました😭

朝夜軽いランニングと縄跳び3分間とストレッチで痩せられますか?
あまり食生活変えずに痩せたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食生活変えずにってことなら運動だけだと思います😊
ランニングの距離などによると思いますが継続が大事なので継続できるなら痩せられると思いますよ😊

• まっすーまん

まっすーまん

めちゃくちゃ三日坊主な性格なのでとりあえず継続させるためにもランニングは本当に少しから始める予定です!!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ランニングと縄跳びって運動量が大きいので、凄く良いと思います♥️
痩せると思いますよ✨

• まっすーまん

まっすーまん

旦那は肥満体型の方が好きで、今過去一褒められてる気がするのが癪なので絶対痩せてみせます🥲

• 3月16日
hanna

軽い筋トレと気持ち脂質の少ない食事を合わせてあげるとさらに効果が出やすいかなと感じました
また、生地のしっかりしたスーツをジャストサイズで着るとそれだけでも更に素敵にみえるかと思います
年齢を重ねると痩せにくく体調を崩しやすくなるので、どうか無理しすぎずご自愛くださいませ

• まっすーまん

まっすーまん

本当は食事も少し頑張りたいのですが、とりあえずダイエット続けることが1番の目標なので続けていくうちに食事にも気を遣えるようになれば良いなぁと思ってます😔

ジャストサイズということはオーダースーツってことですよね?
    今の体型のオーダースーツより痩せた方が経済的にも良さそうなので頑張るのみです😩
    年齢的にも本格的なダイエットはラストチャンスかと思うのでがんばります!

• 3月16日