※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠中、男の子と思われるエコー結果で男の子希望の服を買っているが、女の子に変わったらどうしようか悩んでいます。


性別男の子から女の子に変わったよって人
いますか? 13wと17wの妊婦健診でのエコーで
男の子っぽい 恐らく男の子だと思う
雰囲気も男の子っぽいって言われて夫婦共に
男の子希望なので大大期待してしまってます😅
ちなみに私は🐘わからなかったです!
木の葉のようなものも見えずです💦

服とか男の子でも女の子でも着れそうなのを
買ってるのですがどちらかと言うと
男の子っぽい服なので
来週の健診で女の子に変わってたらどうしようと
思っています😅

コメント

みーち

男の子だと思いますよー。
エコーがあれば良いんですが🤔

  • mamari

    mamari

    こちらが13週のエコーです!

    • 3月16日
  • mamari

    mamari


    こちら17週です!

    中々素人目ではわかりずらいのですが💦

    • 3月16日
  • みーち

    みーち

    男の子っぽいですね!

    • 3月16日
  • mamari

    mamari


    ぽいですよね😳
    早く確定して欲しいです😣

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

今回13週で男の子っぽいかなー?と言われ、
その後あれ?違うかも!と言われてましたが
21週の検診でこれはもう9割男の子で良いかなーって言われました☺️
女の子から男の子へは変わりますが、男の子から女の子はまぁ変わることはほぼないかなって思ってます😋

  • mamari

    mamari


    男の子から女の子に
    変わることはほぼないと
    聞けて少し安心です☺️
    来週21週で健診なので
    足を大きく開けてくれてること願いたいです😂😂

    全然知らない方からも
    お腹を見て
    男の子ですか?と聞かれることもあり個人的にはかなり期待しています😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は17週で確定してから
    全くくつがえることなく
    おっぴろげーだったので
    どの先生がみても100パーセント男の子ですって言われ続けました😂

    今回は毎回足で上手く隠してくれてて
    21週でも正座して隠してるなーって言いながら
    違う角度から見てもらって
    男の子っぽいと言われました☺️
    男の子のエコーは見てわかりやすいですもんね✨

    • 3月16日
  • mamari

    mamari


    おっぴろげー可愛いですね😍
    私も同じくです!
    足を曲げてて見えないのですが
    先生はその隙間から🐘が
    見えると仰っていて
    雰囲気男の子ですね〜と
    言われて大喜びしていたら
    まだわからないですよ!と
    濁されてしまったので
    ソワソワです🥺

    男の子エコーわかりやすいですよね✨️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定って言ってしまうと違ったときダメだから濁すんですね😱
    私が素人目に見ても男の子だろうなって思ってても
    先生まだ確定はくれないので😂
    楽しみですね✨

    • 3月16日
  • mamari

    mamari


    濁す理由はそういうことだったんですね🤔 ❕

    確定くれないとソワソワするけど毎回の検診が楽しみで仕方ないです😂🤎

    • 3月16日