※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akki
妊娠・出産

骨盤位で昨日から管理入院しています。シャワーを浴びる際に洗面台にメ…

骨盤位で昨日から管理入院しています。
シャワーを浴びる際に洗面台にメガネを置き上った際に掛けようとしたら壊れてしまいました[正解にはネジが外れてました。片方のネジを参考に探したら洗面台に有り細かい物なのでピルケースにしまっときました]。
火曜日に妊婦検診、逆子になってたら昼にでも帝王切開と言われ帝王切開手術時コンタクトはNGなんでしょうか?
こんな時に壊れてしまうなんて自分でも情け無い‼︎

コメント

ぼすべいびーママ初心者🔰

医療関係者の者ですが帝王切開はコンタクトじゃないほうがいいと思います。
万が一全身麻酔になった時、目がカピカピになるのでやめてくださいといわれると思います。
病院にメガネのドライバーあるか聞いてみたら意外と持っていることもありますよ!→医療機器で使うこともありますので。
なければダイソーとかにあると思うのでご家族に持ってきてもらうか、もしくは薄いカードでくるくる応急処置できると思います!

• Akki

Akki

有難う御座います。
    さっき助産師さんに言おうとしたんですが‥自分で解決すべき問題と…勝手に思い込んじゃいました。
    廊下 or 20時頃ラウンドある筈なので‥聞いてみます。

成程…おバカすぎました(爆笑)
    有難う御座います。

• 3月16日
  • Akki

Akki

夫は立ち合いの時しか来れないので‥今、受け渡しがいちいち面倒くさいです。

• 3月16日
  • Akki

Akki

理由まで知りませんでした。
    勉強になりましたー

• 3月16日