※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUJIKO
お出かけ

明日ママ友との集まりがあって、手土産で迷ってます😭💦明日ママ友との集…

明日ママ友との集まりがあって、手土産で迷ってます😭💦

明日ママ友との集まりがあり
場所はマンションのパーティスペースみたいな
マンション内でレンタル出来る場所で
飲食は可能だそうです🙆

私は遅れて行くんですが
時間帯的に皆さんが
お昼ご飯食べ終わった後になってしまうので
手土産何がいいかなあ?と考え中です🥺

食後だとフルーツ大福って重いですか😭?
無難に一口サイズのマドレーヌ的な焼き菓子の
詰め合わせの方がいいですかね🤔?

他にも候補あれば参考にさせて下さい🙇🌈
一応行きに百貨店に寄って買っていこうと
思っています☺️

コメント

ハル

お疲れ様です!
子ども一緒に食べるならミスドとか、プリンとかはどーですか?😊

  • FUJIKO

    FUJIKO


    お疲れ様です☺️
    お昼ご飯マクドみたいなので
    プリンめっちゃ良いですね🥳
    スルッといけそう!笑
    参考にします💪💗

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

お子さんが何歳かわかりませんが大福だと小さい子供は食べられないので焼き菓子の方がよさそうです😊

  • FUJIKO

    FUJIKO


    2歳が1人と、あとは年長さんと
    年少さんみたいなので
    確かに大福危ないかもしれないですね🤔
    焼き菓子がやっぱり無難で
    いいですかね☺️
    大福にストップかけてくれて
    ありがとうございます〜😭🩷

    • 3月16日
𖠋𖠋𖠋

お昼がマックならサーティワンとかゼリーとかの方がいい気がします🙋‍♀️

  • FUJIKO

    FUJIKO


    やっぱりスルッといけるものが
    いいですよね👍🌈
    アイスクリームは溶けちゃいそうなので
    ゼリー、プリンあたり検討します❗

    • 3月16日
はじめてのママリ

焼き菓子に一票です。
その場で食べなくても持って帰れるし、日持ちするので!

  • FUJIKO

    FUJIKO


    確かに🤔
    焼き菓子だと最後配って帰ってから
    食べる事も出来ますもんね🙆
    迷ってきました‥笑

    • 3月16日